So-net無料ブログ作成
検索選択

ハロウィンまであと10日 [ハロウィン]

           

 

                   手作り巾着袋(リバーシブル!)だよ~。

                   手芸屋さんでみかけた布地にひとめぼれ

                   ウチにはミシンがないため手縫いです。

                   まっ、細かいところは気にせずに。

 

                   何に使おうかなぁ。

                   旅行に持っていけるね。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

tanpopo

カワイイ~♡
しかもリバーシブルだ~^^*
スバラシイっ^^*
ちょっとリアルで笑顔の南瓜が可愛いですね^^*
色も素敵です♡
by tanpopo (2007-10-21 23:11) 

紐までハロウィンカラーだね!!
画像だけ見たら、お弁当入れるくらいのサイズかと思ったけど、旅行に持っていけそうってことは、大きいのかな~?
手縫いなんてすごいね~。
私、仕事でパソコン見すぎて、目がイタイよ~。
by (2007-10-21 23:58) 

happyhalloween

tanpopoさん

かわいいでしょう~。
どちらの色も捨てがたくって2枚買ってしまったんです。
で、リバーシブル。
直線縫いしかできないので簡単にできる巾着袋を作ってみました。

koyuriさん

OH,さすがkoyuriさん、いいところに気づいてくれたね。
そう、サイズ的にはお弁当袋くらい。
でもマチがあると作るの難しそうなので巾着に。
旅行に持っていこうと思ったのはランジェリーケース
(っていうほどおしゃれじゃないので下着入れ)にいいかなって考えて。
どうかしら?
by happyhalloween (2007-10-22 00:45) 

mimimomo

おはようございます^^
一目ぼれ・・・分かります~良く~く分かります^^v
可愛い布ね~。また可愛い巾着型に仕上がって・・・旅のお供にはもってこいかもvv
by mimimomo (2007-10-22 04:35) 

Silvermac

着々と準備進行中ですね。
by Silvermac (2007-10-22 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。