So-net無料ブログ作成

おまけにつられて [買い物]

blog20080304梅 029.jpg

伊右衛門のおまけにかわいいとんぼ玉がついています。

とんぼ玉といえば、ソネブロで仲良くしていただいているkoyuriさんが作っていて
いつもブログで読んでいるので興味がありました。

で、おまけの袋をのぞいてみると、結構カワイイ。
12ヶ月分それそれ名前がついていて、色が気に入った3月をゲット。
その後、妹とおまけラリーで盛り上がりとうとう12ヶ月全部ゲットしました[手(チョキ)]

上の写真は左から1月~6月。
私の誕生月の1月はなんだか地味めで模様も簡単そうな感じ[曇り]



blog20080304梅 030.jpg

こちらは7月~12月。
紐の色もなかなか味があります。



blog20080304梅 031.jpg

二月・・白梅



blog20080304梅 032.jpg

三月・・春霞



blog20080304梅 033.jpg

お気に入りをいくつかつなげて

右 三月・・春霞  五月・・時鳥(ホトトギスって読むらしいです・・初めて知った)  六月・・紫陽花

左 十二月・・うす氷   七月・・天の川


名前も風流ですね。





nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ストレス解消にはやっぱり・・ [買い物]

 

 

           お買い物~

   

       

       って大したものじゃないけどね

 

        刺繍付きタンクトップ

        しかも2枚

        あと白もあったのでどうしようかと悩んだすえに

        カーキと黒をお買い上げ~

 

        

        刺繍はこんな感じ

        エスニック風っていうかウエスタン風っていうか。

        白も買えばよかったかなぁ・・(笑)

        

        流行のハンパ丈パンツに合わせようかな。

 

     


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お買い物♪ [買い物]

 

昨日はソネ風呂があまりに混雑していたのでギブアップ

そして今日はtanpopoさんのバーゲンの記事をまねして

年末に買ったバッグをお見せします。

 

キラキラ 斜めがけバッグ

ベースがベージュなので、そんなに派手ではないです。

側面に2本あるファスナーを開けると・・・

 

 

おっきくなっちゃった

かなりの収容量

すぐ買い物して荷物が増えてしまう私にぴったり


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

センチ 'ミント' ル ガイ? [買い物]

アメリカのお菓子っておかしい

続きを読む


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ポテトチップに文字が・・ [買い物]

肝臓と心臓、どっちが大きい?

続きを読む


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もったいなくて食べられない? [買い物]


ポケモンクッキー!

バーバパパクッキー!


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日から仲間入り [買い物]


仲良くふたつ並んだサボテンです。

今日から私の家族になりました

1週間に一度くらい霧吹きをすればいいそうなので、 こんな私でも面倒をみられそう(たぶん)。

毎日話しかけちゃおう、名前もつけちゃう?(アブナイ?)


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新しい本棚 [買い物]

この前の地震で本棚が壊れてしまったので新しいのを買いました。
無印良品の「スチールユニットシェルフ」。
前のより少し小さいけど、いらないものを整理したのでなんとか収まりました。
175cmもあるから組み立てるのが大変でもう汗だく
でも苦労した甲斐があって、なんだか部屋が広~くなった感じ。

無印のネットストアでオーダーしたのですが、トップページにでていた「防災セット」も衝動買い!
充電ラジオ(携帯充電器兼用)と水用携帯容器が斬新。
それにしてもめちゃくちゃタイミング良すぎ!くぅ、商売上手

http://store.muji.net/static_html/pc/index.html


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プリンター到着! [買い物]


やってきましたエプソンPM-A700!
実際置いてみたらテーブルぎりぎり(買う前に測ってなかったんです)。

接続も無事に終わってさっそく試し刷り。
今まで使っていたプリンターと比べて速いし色もとってもきれい!
これでデジカメ写真も自分でプリントできるぞ。
音と振動が少~し気になりますが・・・まぁいいでしょう。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

異常なし!! [買い物]

3週間ぶりに病院に行って来ました。
前回血液検査でちょっとだけ数値が上がっていたので再度検査。
おかげさまで今回は異常なし。念のため半年後くらいに一度来てくれればいいですよ、
と言われました。西新宿よ、さらば・・・。

調子にのって前から欲しかったプリンターを買ってしまいました。
OSをXPにしたら、今まで使っていたプリンターが使えなくなってしまっていたのです(古~いから)。
エプソンPM-A700という複合機。部屋が狭いからこのくらいがちょうどいいかなと思って。
白くてかわいいです。あさって配送なんだ。早く届かないかなぁ・・・。
http://www.i-love-epson.co.jp/products/spc/pma700/pma7001.htm

この家電量販店は小田急ハルクの2階から6階に入っているんだけど、
昔だったらデパートの中に量販店なんて考えられなかった。
世の中変わったのねぇ・・・。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。