So-net無料ブログ作成
検索選択

うれしい贈り物 [ブログ]

先週の日曜日、仕事もお休みで家でのんびりしていたら、

ゆうパックが届きました。

 

ブログで仲良くしてもらっているkoyuriさんからのお誕生日プレゼント[プレゼント]

koyuriさんはガラスのぷち職人でセンス抜群のガラス作品を作っています。

koyuriさんのブログ→こゆり工房

 

開けてみると・・・

 

かわいいカード[揺れるハート]

blog20100117 birthday.jpg

 

 

 

そして

blog20100117 birthday 001.jpg

おすましペンギンくんのガラスの小瓶!

ラブリー~[黒ハート]

頭がふたになっていて取れます。

本物はもっと透明感があるのですが、私の撮影技術が・・・[たらーっ(汗)]

 

 さらに

blog20100117 birthday 002.jpg

キャンディ [黒ハート]

大人な色合いが、大人の誕生日にぴったり(笑)

 

それと

blog20100117 birthday 006.jpg

 

koyuriさんの地元のおいしい焼き菓子詰め合わせ

さっそくいただきましたよ。おいしかった~[揺れるハート]

(まん中のアライグマのクッキーはもったいなくてまだ食べてません)

 

 

koyuriさん、本当にありがとう。

今年も仲良くしてね~。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2010年もよろしくお願いします [ブログ]

 

 blog20091002 halloween 043.jpg

奥の方に見えるのは、建築中の東京スカイツリー[クリスマス]

まだ3分の1でこんなに大きいので、2年後(3年後?)に完成したら

どんなに高くなるのか楽しみです。

ときどき状況を報告しますね。

 

 

今年もものぐさブログにおつきあいいただきありがとうございました。

来年もものぐさですが、よろしくお願いします。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

先日17日は・・ [ブログ]

 

誕生日でした。

まぁ、何回目かはおいといて・・

 

普通に仕事に行って、残業して帰ってきたら

お届けものがありました。

 

ソネブロで仲良くしてもらっているkoyuriさん(ブログはこちら)からの

バースデイプレゼント

 

トンボ玉やステンドグラスなどガラスでいろいろかわいい作品を作っているkoyuriさんが

フュージョンで作ってくれたかぼちゃのお皿。

 

なんだか笑ってるみたいでしょ?

見ていると和めます。

きっと作るの大変だったでしょうねぇ。

ありがとう~。

 

一緒にいただいたバニラとマカデミアナッツのフレーバーコーヒー

甘い香りで夢見ごごち

ベルンのお菓子もいただいて、もうしあわせ

    

               koyuriさん ありがとう

 

 


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

2008年 今年もよろしくお願いします [ブログ]

             

 

                    浪漫飛行よかったですね~。

               


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

感激のクリスマスプレゼント [ブログ]

ブログ友達のtanpopoさんからいただきました

なんと手作りのステンドグラスティッシュケース

しかもデビュー作品ということなので、もう恐縮しきりです。

tanpopoさんのお母様と色違いです。

happyhalloweenのイメージということで

オレンジ色で作ってくれました。

感激~

かわいいクリスマスカードにあたたかいメッセージお菓子までいただいてしまいました。

(食いしん坊なのがばれてる?)

 

 

以前私の「プレゼント企画」で、酒器セットをもらっていただいたのですが、

そのお返しにということだそうです。

なんだか申し訳ないような・・・・。

 

tanpopoさん 

美しいステンドグラスに気持ちが癒され

心のこもったメッセージカードであたたかい気持ちになることができました。

本当にありがとうございました。

 

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

みなさん、ありがとう! [ブログ]

   

  最近は公私共忙しくてなかなかアップできない上に、

  みなさんのブログにもおじゃまできない日が続いていますが、

  気がつけばPV100,000を超えました。

  おまけにこれが302記事になります。

  

  昨年から今年にかけて本当にいろいろなことがありましたが、

  みなさんの励ましのコメントや楽しい記事、きれいな写真

  励まされてここまできました。

 

  最近は、時間がとれてもソネブロが重くてギブアップしたこともあって

  どうしようかな・・とも思ったのですが、

  みなさんとお別れするのはさみしいので

  細々ですが続けることにしました。

 

  ・・・・という訳で、これからもよろしくお願いします。

 

      

 


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

暑いからかな~ [ブログ]

 

 最近、パソコンが不調で突然シャットダウンしてしまうのです

 3年くらい使っているんだけど寿命?

 ウィルス?

 それとも暑いから?

 

 MeだったのをXPにして最近メモリを増強してご機嫌だったのに

 

 買い換えたほうがいいのかな?

 

 

 

 そんなわけで、なかなかみなさんのところに遊びにいけません

 ごめんなさい

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うれしい日 [ブログ]

 

 先日の第1回プレゼント企画にご応募いただいた

 tanpopoさんkoyuriさんから

 いただきものをしてしまいました

 ありがとうございます

 

 なんだかエビで鯛を釣ってしまったような気がしてます。

 

tanpopoさんから

てぬぐい好きの私にてぬぐいの生地でできた扇子

本好きの私にさくらんぼのブックカバー

あたたかいメッセージのポストカード

本場もみじまんじゅうの詰め合わせ(すぐ食べてしまったので写真はなし)

 

もう私の好みをビシバシついたセレクションで大感激

tanpopoさん、ありがとうございます

 

 

koyuriさんから

koyuriさん作 リクエストしたガラス製ぶたさん。らぶり~

トアデコさんのガラス製フルーツバスケット

メガハウスのミニチュア

新進作家さんのポストカード

 

どれもkoyuriさんのあたたかい気持ちがあふれてます。

koyuriさん、ありがとうございます。

 

最近仕事がハードで心身ともに疲れていたので

おふたりのお気持ちが心にしみいりました。

明日からまた元気にがんばれそうです

 

ところで最近ぶたさんたちがウチに集合しています。

ipod miniのお供

 

てぬぐい

 

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1周年 [ブログ]

 

  ふと気がつけば5月28日でブログを初めて

  1周年となりました

   これも遊びにいらしてくれるみなさんのおかげです。

   ありがとうございました

   

   最近は忙しくて更新ものんびりマイペースですが

   これからもよろしくおねがいします。

 

 

   

  


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お知らせ [ブログ]

 

    少しの間、ブログをお休みします。

 

    


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。